« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

例大祭おつかれさまでした!
本当にかなり疲れましたw
ここまでの混み具合は前例にないってくらい。
前回のサンシャインでは机倒されそうになりましたが、今回も倒されそうになりました。
あんなに通路広かったのにねぇ。
それだけ東方ジャンルが一般になったってことか。
もう同人の枠内じゃなく、完全にメジャークラスだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

サイト消えてますorz

ばんだいくのサイト消えてますorz なんか、引越しの時のプロバイダの手続き上再契約完了するまで消えてるそうで。

つーわけで、16日まで消えてますorz お騒がせします…! ちなみに、myspaseで期間限定ページ作りました!

http://www.myspace.com/vandyksound よろしければどうぞ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

明日

引越しするので、メール見れません(厳密には見れるけどレスするのが遅れる)

つーわけで、用事ある人はmixiのメッセージか携帯のメール。

もしくはブログのコメント、ばんだいくサイトのBBSまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »