« CD届いた^^ | トップページ | 次回作 »

2008年8月13日 (水)

コミケ間近

もうすぐコミケ!

そんなわけだが、こういう非常事態も発生してるわけで、当日はなにかと心配。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コミケのあの人数を荷物検査するなんて、ホントに時間たりるのかな?心配!


あと、めずらしく拍手がいくつか来たので返信w

>このジャケットのフランはアレですか?ビクター犬ですか?
>もしそうだとしたら・・・咲夜が死んだ後、生前の咲夜の声を聴くかわいそうなフランちゃん
>という物語が脳内で・・・・あれ・・・・?涙が;;
>ともかく^^;新作楽しみにしております!

ビクター犬とは!その発想はなかったw
最近はBMGビクターばっかだし、あのビクター犬も全然見ないなぁ、そういえば。
なんつーか、個人的に咲夜さん(っていうか紅魔連中)は
何百年どころか何万年過ぎても普通に生活してそうw


>新作に全力で期待! 当日は絶対にサークルへ行きます!
ありがとうございます!><
期待に応えれる作品になったと思いますよー!
当日は全力で売り子してますのでよろしくですー♪

|

« CD届いた^^ | トップページ | 次回作 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506962/22965984

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ間近:

« CD届いた^^ | トップページ | 次回作 »