« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

朝未さんのこと

拍手で知りました。

信じられなかったので、調べたら越水利江子さんのブログで・・・
うちのCDジャケでも素晴らしいイラストを描いてくれていた朝未さんが亡くなっていたそうです。

ホント信じられない。
4月にはお互い普通にメールしてたのに。
魔王城の話とかしててすごい楽しかったのに。

ラノベのイラストも人気出てきて、これからもっと人気出るだろうと思って今後の活躍を楽しみにしてた。
うちのCDジャケもこれからもずっと朝未さんにはお世話になるだろうと確信してた。
近いうちに実際に会ってお礼もしたいと思ってた。
それくらい朝未さんが大好きでした。

・・・ここ数日に朝未さんところからうちにアクセス増えてたのはこのせいか。

こんなに鬱な気分は初めてだよ・・・頭真っ白だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »