« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

ナツユメナギサ

とりあえず、3人クリアしました!

羊、はるか、つかさという感じで。

いやぁ、まさかこういう展開なゲームだとは!
まだ全員クリアしてないのでわからないですけど、現時点では相当好きですw
羊とはるかシナリオでは相当号泣しましましたしw
もう年だね…泣きゲーやると涙がとまらないよw

それにしても、個々の話とキャラデザインや設定などは最近のゲームの中でも相当なお気に入りです。
カミハミとはまた違ったベクトルの作品だけど、すごい大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつでしたー!

コミケお疲れ様でしたー!

今回は、東方の新作が出るってことでかなり人がすごすぎてw
新作に関しては、とらのあなやメロンブックスなどで販売中です。

次は大阪の紅楼夢の予定です!

あと冬コミにも応募しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »